calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

無料配送でお得にショッピング

その仕事、有能な「誰か」に外注しませんか?

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
カテゴリーニュース

松井久子監督第三作『レオニー』クランクアップ。

 当社の文化活動支援の一環として、また監督の熱意とメッセージに深く共感するものとして、『ユキエ』、『折り梅』などで知られる松井久子監督の第三作『レオニー(仮題)』のサポーターの末席に加えさせていただいております。当社スタッフは撮影現場にもお邪魔いたしましたが、ほどよい緊張感の中に、妥協なきエネルギーが溢れ「いい現場だ。いい映画になるぞ」と確信してきました。
 世界的アーティスト、イサム・ノグチの母親の生涯にフォーカスした同作品は、エミリー・モーティマー氏(『エリザベス』『ノッティングヒルの恋人』『マッチポイント』『パリ、ジュテーム』などで知られる)、中村獅童氏、原田美枝子氏、吉行和子氏、竹下景子氏ら、国内外の実力派・ベテランのキャストを迎え、ゴールに向かって走り続けています。
 その『レオニー』、公式ブログによりますと、2009年7月11日(土)、「17時45分ごろ、(中略)クランクアップを迎えることができました。」との報告がありました。いよいよ完成に向けて、最終カーブに差し掛かるようです。
 当社も引き続き、微力ながら精一杯応援してまいりたいと思います。皆様のご支援も、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。〆

『レオニー』公式ブログはコチラです。

推薦図書です:『何のために生き、死ぬの? 意味を探る旅』(地湧社)。推薦文に帯津良一・帯津三敬病院名誉院長。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック